こんなに明るいのに、どうして笑顔は暗いのだろう。
バイト決定-★

やったねん。郵便局。
展開早いよ、郵便局。
時給安いよ。郵便局。
結構楽しみ、郵便局。

年末年始、休みなしΣ(ノ∀`*)
でも楽しみ。
ってか楽しいだろうな。

まーじーめ

って顔に書いてあるような
女の子が隣に居たよ。
中学の時の生徒会におった子に
にとった(´・ω・`)懐かしかったな…

12月31日、朝バイト・お昼から夜中まで東京ドーム
1月1日、朝か昼からバイト

死んじゃうっ(∀)笑
時給安いの痛い。でも楽しむしかない。
そんなわけで、12月22日から1月7日まで
お休みが1月2日しかございません-
あちゃ-

楽しそうだからいいか    えちょ

あ-
宿題やらないと明日学校行けない(∀)
頑張ります(´・ω・`)
早く郵便局やりたいなああああ!!!!!
らぶれたあ
/'△`\{こめんとしてくれちゃう?}
どーも と!
お引越しのお知らせです..
お手数おかけしますが
変更お願い致します(`・ω・´)

Cheers!!
http://k0jun.jugem.jp/

------------

い、生きてる!?笑
チケ郵送お願い致すぞっ★
メールもよこせ(´;ω;`)ぷ
2007/02/04(日) 18:13 | URL | 綾花 #064L0iMs[ 編集]
++++++++移転のお知らせ++++++++
お久しぶりです!
ブログを移転することにしました☆
新ブログから中間淳太担当になりますが、
これまで通りkinkiのことは応援していきます♪
お手数ですが変更よろしくお願いします!
http://kjj-lover.jugem.jp/
    smile of prince*゜
 淳太担愛瑠
++++++++++++++++++++++++++

2007/09/17(月) 21:19 | URL | 愛瑠 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/27(土) 06:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/27(土) 14:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 03:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06(火) 03:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06(火) 03:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/10(土) 07:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11(木) 18:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31(木) 13:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(月) 01:44 | | #[ 編集]
投稿する
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: /'△`\{SECRET}
 
とらっくばっく
この記事のトラックバックURL
http://k5xt2xxsnow.blog61.fc2.com/tb.php/46-11438ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
