こんなに明るいのに、どうして笑顔は暗いのだろう。
意外と関風ファイティング好きよ 笑

復活してすぐなのにコメントいただけて
ほんとにうれしいです(ノД<)゜。
ありがとう!!! こめれすはのちほどVV

まだiDは聞いておりません(´・ω・`)
今週中には手に入れるよていVV
何が何でも手に入れるよてい わかった

前略作りたいっ
ってか作る(`・ω・)ノ
作ったら、じゃにふぁんさんたくさんきてねVV 笑

そいじゃあ、こめれすへGO⇒

マツリ>>
ただいま-!!!(●´∀`ノ)ノ抱  やめっ
そしてありがとうVV
あたしも全然繋がる気配なくてあきらめかけてたら
繋がりましたっ
あやかがこれることになってよかった(・ω・)
お母さんが滝つばのうちわを持つって言ってる位だから、
今年は素敵になりそうです(ノω`*)笑


みっか>>
久しぶりよ-!!!
あたしも最近めっきりチャットはいってなくて 泪
今週からちまちま復活予定でございます…VV
カウコン楽しむよ-(・ω・)
がんばって眠くならないようにします!! 笑
スポンサーサイト
らぶれたあ
/'△`\{こめんとしてくれちゃう?}
復活おめでとございます(*´`*)
あとメール返したつもりだったんですが,この前
フォルダ見たらまだおもいっきり未送信で残ってる!!!!
…もーしわけないですorz
やっぱり修理ださなあかんのかなi-232
ってのはどうでもよくて(笑),

また近々(変な)メールしちゃうかもしれませんが,
良かったら相手してやってください。

        ハ_ハ
      ('(゚∀゚∩   では失礼します!
     / ̄ ̄旦/ヽ
   /___/ ※/)
  / ※ ※ ※ ※ //
  (ー―――――_,ノ
↑最近お気に入りの絵文字。 笑
2006/12/13(水) 00:23 | URL | ナカ #wKydAIho[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/11(土) 17:29 | | #[ 編集]
投稿する
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: /'△`\{SECRET}
 
とらっくばっく
この記事のトラックバックURL
http://k5xt2xxsnow.blog61.fc2.com/tb.php/44-a04d7bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
