こんなに明るいのに、どうして笑顔は暗いのだろう。
えんどりーず
△▼えんどりーず▼△
「えんどりーず」とは・・・
きっずお二人が大好きなら誰でも入れる 主婦も学生も男も女も、みーんな歓迎★ 詳しくは ⇒ コチラ 
バイト決定-★

やったねん。郵便局。
展開早いよ、郵便局。
時給安いよ。郵便局。
結構楽しみ、郵便局。

年末年始、休みなしΣ(ノ∀`*)
でも楽しみ。
ってか楽しいだろうな。

まーじーめ

って顔に書いてあるような
女の子が隣に居たよ。
中学の時の生徒会におった子に
にとった(´・ω・`)懐かしかったな…

12月31日、朝バイト・お昼から夜中まで東京ドーム
1月1日、朝か昼からバイト

死んじゃうっ(∀)笑
時給安いの痛い。でも楽しむしかない。
そんなわけで、12月22日から1月7日まで
お休みが1月2日しかございません-
あちゃ-

楽しそうだからいいか    えちょ

あ-
宿題やらないと明日学校行けない(∀)
頑張ります(´・ω・`)
早く郵便局やりたいなああああ!!!!!
ゆーびんきょく。
安いけど、ここで冬はがっちり
稼ごうかとVV

がんばる-★
人と接する時間少ないし、仕分けだしっ
がっつりがっちり稼がないと。
5万は確実欲しいかな(・ω・)

明日電話するとします。

前略、作りたくて申し込みしてるんだけど
メールが一向に来ません(´・ω・`)
どうすればいいんでしょうか;;

今日は百人一首を覚えるいいちゃんすをもらいました。
覚えたいな-って思ってたから、
良い機会です。百首全部覚えたるっ(`・ω・)ノ

さてさて。
英語やるとします。
めんどくさいけど-
やらなくちゃ。

続きはこめれす>>
[Post Office]/'△`\{まだまだつづくよよよよ※▼%↑}
意外と関風ファイティング好きよ 笑

復活してすぐなのにコメントいただけて
ほんとにうれしいです(ノД<)゜。
ありがとう!!! こめれすはのちほどVV

まだiDは聞いておりません(´・ω・`)
今週中には手に入れるよていVV
何が何でも手に入れるよてい わかった

前略作りたいっ
ってか作る(`・ω・)ノ
作ったら、じゃにふぁんさんたくさんきてねVV 笑

そいじゃあ、こめれすへGO⇒
[どらごんがひーを吹いた  え]/'△`\{まだまだつづくよよよよ※▼%↑}
どーも!
帰って参りました!!

昔の記事は下書き保存(´・ω・`)
消すのは切ないからね。

なんだか新しい感じにしようかと思ったんだけど
これ結構気に入ってるから、
いっか(・∀・)ってことにしました  まてまて

で、カウコン参戦いたしますっ!!!
びっくらだよ。二枠死守しましたよ。
今からぐははでもう死にそうです わらえ

さて。
もう寝ますか。
そのうち前略作ろうかとbb

ENDLIS
あと3名で100名突破なんです!!
ぜひぜひお友達を誘ってくださいませ(*人´∀`)

文通相手・年賀状・めるとも
だいだい大募集です!!
今とっても手紙書きたくてしょうがないです 笑
もしよければこちらへメールくださいな
⇒ENDLI.s2@newad.ne.jp

あ、そいえばじゃにうぇぶのポイントのやつ、
ステップ3になってました(・Д・)ビックリ
でもあと4000ポイントくらいでしょ、次。
・・・・長いっ(ノ∀`*) わらい
でもたぶん、クリアできるような気がするよ 笑

あ、来年カレンダーきんきさん二人でしょ!?!?!?!?
悩む必要がないっ(・∀・)
お二人の二冊買えば、それで十分じゃない  ちょとまてよ
なんだか不思議とうきうきわくわく。
やっぱりじゃにはいいですね。
じゃに繋がりのお友達様も、素敵ですVV

さあて、今度こそ寝ます(´・ω・`) 笑
おやふみT`●)ノ
