こんなに明るいのに、どうして笑顔は暗いのだろう。
どーも!
帰って参りました!!

昔の記事は下書き保存(´・ω・`)
消すのは切ないからね。

なんだか新しい感じにしようかと思ったんだけど
これ結構気に入ってるから、
いっか(・∀・)ってことにしました  まてまて

で、カウコン参戦いたしますっ!!!
びっくらだよ。二枠死守しましたよ。
今からぐははでもう死にそうです わらえ

さて。
もう寝ますか。
そのうち前略作ろうかとbb

ENDLIS
あと3名で100名突破なんです!!
ぜひぜひお友達を誘ってくださいませ(*人´∀`)

文通相手・年賀状・めるとも
だいだい大募集です!!
今とっても手紙書きたくてしょうがないです 笑
もしよければこちらへメールくださいな
⇒ENDLI.s2@newad.ne.jp

あ、そいえばじゃにうぇぶのポイントのやつ、
ステップ3になってました(・Д・)ビックリ
でもあと4000ポイントくらいでしょ、次。
・・・・長いっ(ノ∀`*) わらい
でもたぶん、クリアできるような気がするよ 笑

あ、来年カレンダーきんきさん二人でしょ!?!?!?!?
悩む必要がないっ(・∀・)
お二人の二冊買えば、それで十分じゃない  ちょとまてよ
なんだか不思議とうきうきわくわく。
やっぱりじゃにはいいですね。
じゃに繋がりのお友達様も、素敵ですVV

さあて、今度こそ寝ます(´・ω・`) 笑
おやふみT`●)ノ
らぶれたあ
/'△`\{こめんとしてくれちゃう?}
さおりおかえりなさーい!ヽ(*´∀`*)ノ
カウコンもおめでとう!
あたしも電話かけてみたけど、もういっこうに繋がる気配なくてびっくりした。
凄い激戦なんやねー。さおり2枠も取ったなんてすご!
素敵な年末を過ごせそうで、よかったね(ノ∀`*)
2006/12/12(火) 16:41 | URL | マツリ #naY832aI[ 編集]
めちゃ久しぶりやん!!
まーったくァタシENDLIS参加してなぃんだけどさー泣
カウコン羨ましいゎvV
楽しんできてねぇ☆
2006/12/12(火) 23:21 | URL | みっか #IOojH4Jk[ 編集]
Linkz
Good luck, <a href=" http://ogdaeioj.servetown.com/page-76.html ">闔齏 辣骼矼頽纃邇</a>, 8-)), <a href=" http://oipqeri.freespaceusa.com/page-390.html ">韲謌褂 迺珸 闔齏 驫瑾瑩?/a>, dxl, <a href=" http://oxsyyrc.builtfree.org/page-342.html ">蒟轢驤謗矗辷 骭銜鞳鴾 痳髀諤鴉?/a>, =O,
2008/08/04(月) 00:09 | URL | Xkiznnxx #-[ 編集]
投稿する
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: /'△`\{SECRET}
 
とらっくばっく
この記事のトラックバックURL
http://k5xt2xxsnow.blog61.fc2.com/tb.php/43-a18f3d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
